一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

浮気相手からの慰謝料を確保する。

以前、浮気調査をされたクライアントのNさんが
やっとこ浮気相手と決着がついた。
初めてお会いしたのは大阪、心斎橋のとある喫茶店。
ご主人様が、浮気をしているのかしていないのか
本当のところどうなのか・・・ってところからのお話でした。

夫婦関係がうまくいっていない

もともとNさんは
ご夫婦関係がうまくいかないと悩んでいたらしく
夫が会社から帰ってきても
心ここにあらず・・・
会話もしなくなり、寝室も別々になって
原因に心当たりがまったくありませんでした。

Nさんは、ご友人が通っていた
良く当たる占い師さんを紹介してもらったみたいで
そちらの占い師さんに

『あなたのご主人さんの後ろに
見え隠れする女の影が見えます。』

と、言われたことがきっかけで
今まで一度たりとも浮気を疑ったことがなかった夫の女性問題を
たまたま紹介された占い師の先生に鑑定していただいた結果に対して
衝撃を受けたそうです。

半信半疑で、旦那さんの寝室をこっそりチェックしてみたところ・・・

占い師の先生の鑑定が的中!!!!
女性からのラブレターをカバンから発見してしまったのです。

文面を読むと明らかに
『今日で、一カ月記念だね』
なんて文章も目のあたりにしてしまいました。。。

まったく女性のことなど、疑ったことがなかったNさん。
ずっと自分の性格や、家庭に対してのこと
自らを責めていた今までが、そのラブレター1枚を手にして
ショックを通り越して、唖然としてしまったそうです。

それから証拠集めをジワジワと取り揃えて
相変わらず、愛想悪い夫に我慢しながら
事実を受け止めていけず、辛い日々を過ごして
勇気をふりしぼって当興信所、探偵事務所にご相談してこられました。

その手紙の日付は
1年前でした。
だから、関係が続いているかどうかは半信半疑ではありましたが
内容を聞けば聞くほど・・・

『え?
旦那さん、そんないっぱい不審な行動とってますよね。』

携帯コソコソ
急に出かける(本屋にいくとか、コンビニとか長時間)
その他もろもろ。。。

Nさん、旦那さんを信じていたのはわかります。。。が
かなりの鈍感だったようです。

『この女と続いてます?!』と、質問されたので

『続いているかわからないですけど
ただ、言えることは
旦那さんの行動に不審な点が多すぎる!!
ってことは言えますね。
だって、すでにアレ?って思い当たる不審なことを
あげてくださってるんですよね?』

『今思えば、おかしいと思ってますね。』

『でしょ?そういうことですね。』

不審に思っていることを素直に受け入れることをしないと
問題は解決にいたりません。

離婚するしないはとりあえず先々の問題なので考えず
事実に向き合う決心をつけました。
結果は真っ黒。

不貞行為
女の住所
女の勤務地

必要なことをがっつり押えました。
Nさん、よく頑張りました。

そこから、攻撃開始です。
一人では対応するのがしんどいということで
弁護士の先生をご紹介しました。

浮気相手は、
開き直って慰謝料は20万しか払いたくないとつっぱねてきました。
だからこちらは
証拠をつっぱねました。
浮気相手、唖然。。。

慰謝料200万円で示談に応じさせられました。

最後に、夫です。
夫も、逆ギレしていましたが
事の重大さにおじけづいて、
奥様の上手勝ち。

最後までゴネましたが
法律を利用した奥様の勝ち。

結果が生まれたと
依頼者からご報告を頂きました。

現在、夫はまだふてくされて、すねているみたいですが
時間がたつにつれて
会話をするようになってきたそうです^^

自分を信じて行動をした奥様が
しんどい気持ちや辛い気持ちに押しつぶされそうになっても
それをバネにして乗り越えた結果の栄光なのです。

家族って色んな試練があるとおもうんです。
それをどうクリアしていけるかで、離婚にまで至ることはありません。

離婚する、しないを考える前に問題がどのようなことなのか
しっかり見てほしい、そして
答えは必ずあります。
答えがわかれば後は、解決にむけて動けばいい。

ひとつの家族の離婚危機を防げたことは
私にとって素晴らしい結果になりました。