一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

風俗嬢 キャバ嬢との恋愛-探偵調査

最近、ご相談いただいたお話としましては女性とのトラブルでも
夜のお仕事をしている方とのトラブルの相談でした。
私は、女性なのでそういったお店に出入りすることは
基本的にないのですが、今までに1、2度だけキャバクラにつれていってもらったことがあるくらいです。

素敵な女性達

かわいい女性、綺麗な女性、トークが巧みな女性、気遣いが出来る女性
たくさんの女性がかわるがわるに対応してくださいました。
色んな女性にお酒をついでもらって、楽しく会話ができたり
男性としては、きっと楽しい空間なのでしょうね。

そんな場所を利用していたある男性からのご相談で
キャバクラ勤務の女性Dさん自称23歳の女性に出会ったのが2年前。。。

Dさんは、物腰の柔らかいスレンダーな女性で
男性は好みの女性だったそうです。
トークもはずみ、気遣いもできる彼女に会いたくて
そのお店に足を運ぶようになりました。

何度か、お店にいくようになってから
同伴のお誘いもあり、気持ちよくOKをだして
お店通いを続けました。

Dさんは、阪神ファンだということから
一緒に行きたくて、チケットも手に入れて誘いました。
おいしい飲食店を見つけては、ランチに誘いました。

彼女は、気持ちよく誘いにきてくれました。
プライベートでも会える様になってきました。

同伴を約束していたある日
Dさんの携帯に電話をしたら
『お客様の都合により・・・』と、アナウンスが流れて
Dさんと連絡がつかなかったのでお店にいってみると出勤していました。

Dさんは、携帯代を払っていないため止められた、と言いました。
当分は払えないから連絡がとれないといわれたので
男性は、携帯代を立て替えてあげることにしました。

次に、お金がないからご飯が食べられないと言って
連絡があったので、Dさんを食事に誘いました。
次に、お金がないから新しいドレスが買えない、店長に怒られる
と言うので一緒にドレスを買いにいきました。

そんな彼女に男性は
キャバクラで週5も働いて何故、お金がないのか?聞いてみると

『妹が病気で治療費にあてているので生活ができないんです。。。』

と言いました。
男性は、そんなDさんのけなげさに、心打たれてしまい

彼女を助けて、守りたい!!

と思う気持ちが、大きくなりました。
それからと言うもの、食事の後、お店に同伴して
お店に行った日は、気持ちながらお金を渡してしまいました。

裏切られてしまう。。。

そんな関係を2年続けていたある日
Dさんと連絡がとれなくなり、お店にいってみると。。。

『Dさんは退職しましたよ。聞いてませんでしたか?』

と、言われてしまいました。

昨日、おとついまでは
おやすみメールがあったのに今日になって
携帯が解約されていたのです。

正直、彼女と結婚まで考えていたそうです。。。
それなのに、彼女と連絡がとれなくなって
自分でDさんをしらみつぶしに探してみたりしても
見つけることができずにいて相談にこられたのが経緯でした。

なぜ連絡がとれないのか?
なにかあったのではないか?

心配をしているので彼女を探し出したい!!という意気込みでした。
情報を頼りに調べられる内容でした。

こういったご相談もあります。

その後どうなったかは、Dさんを見つけましたが
変な問題(ストーカー被害)になりたくなかったので
私が間に入ってフォローしながらDさんとの対面を
はたしました。

彼女は、彼をだましていたのは事実らしく
妹の病気も嘘。
男性の気持ちが通じて、嘘を白状し謝罪しました。

実は、この二人
お付き合いがちゃんと成立したみたいですよ。

大体は、だまされていた・・・って結果を生むことの方が多いのですが

たまーーにこんな幸福な結末もあったりするので
真実を追求するってこと、その行動ひとつで
自分の望む未来を手に入れられることもあるんですね。