一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

交際相手の素性が明確でない。

こんな相談があったりします。

『付き合って3年くらいの彼氏がいて
交際期間が長いのですが
相手のことを知らないんです。』

何を知らないのかたずねると

自宅だったり
家族のことだったり
会社だったり・・・

3年以上も付き合っていて
聞かないの?とたずねてみたら

『ここまできて
聞く勇気がないんです。』

とか

『いまさら聞けません。』

なんておっしゃっいます。
お付き合い期間が長くなると
女性はきっと

結婚。。。を頭で考えだしますよね。
そうなってくると
交際相手の自宅や勤務地が明確でないことを
不安に考えていきます。

考えていけばいくほど
本人に直接聞く勇気が無く
どんどんと、不安に襲われてしまうみたいです。

だけど、本人に聞けない!!

さぐってみたりしてるのでしょうけど
彼氏の様子を伺うと、聞きにくい状態があるみたいです。

彼氏の自宅や、家族のことをあまりしらないって方は

『もしかして、結婚していたりして?!!』

そんな妄想もふくれあがってきます。
すきだったら余計に聞けなくなるようです。

今更、聞けないし
でも知りたいけど
知ってしまうのが、こわい・・・・

って、方もいらっしゃいます。

じゃあ、このまま
彼氏のことを知らずに交際を続けていけるのでしょうか?

交際そのものは、続けていけるかもしれませんが
その悩みから開放されることはありません。
何かのキッカケで結局その問題にたどり着いてしまうわけです。

いったい私は
どこの、誰と、お付き合いしているの?

って、考えていけば
彼氏から聞きだせない場合は
きっちり自分で相手を知っていくことが
懸命だと思います。

彼氏のことが好きなんだったら
尚更、知っておくべきことではないでしょうか?