一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

リベンジポルノ、ネット画像削除依頼

最近、リベンジポルノっていうのが
流行っているっていってました。

リベンジポルノってどんなこと?って言いますと

元交際相手からの嫌がらせをされます。
もっと具体的なことを言うと
交際中に撮影した写真をネットでバラまく・・・
もっと具体的に言うと
お付き合いしている時に、彼氏に
自分の裸体写メールしていたりしたものを

どうゆうわけか交際が解消され
元彼だった男性が、女性に対して腹いせに
ネットで卑猥な映像を流されてしまったりして
被害が多発しているそうです。

それが、リベンジポルノ

画像を張られてしまった方は
たまったもんじゃありません。

まだまだ法律的にも難しい部分もあるみたいですし
張った先に画像の削除を依頼しても
なかなかサイト側が削除をしてくれないようなので
もし、そういった被害にあわれて
画像削除をしたい場合は一度お問い合わせください。

ネット上では、誰が見ているかわからないし
何かほかに事件に巻き込まれることもあるかもしれませんし
画像が悪用される恐れもあります。

とりあえずは、削除するように動くことが先決です。