一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

事実を知ることは子供のために。

ある依頼者さん(夫)は、言いました。

ずっとずっと我慢して、
夫婦仲も考えながら話し合い(喧嘩)もして
いつか必ず大切なものがわかる日が来ること
本人(妻)が自ら気づいてくれる事を信じていましたが・・・

男(浮気相手)とは、切れていないようです。
口で言っても効かないから
男(浮気相手)のところに話をしに行くと言っても

逆ギレ。

話し合いができないなら証拠を撮って弱みを握って
無理矢理にでも、話し合いを成立させ
事実を認めさせ、頭を打ってもらわないといけないんです。

離婚するかしないかは妻次第。
もし、離婚になってしまっても
今はまだ子供たちに理由を説明する事はなくても
いずれ大人になった時のため。

離婚後に、
妻はきっと僕の悪口を
子供たちに吹きこむのでしょうから。

子供たちが大切だし
嘘をつきたくないので、証明するものがほしい。
とのことでした。

浮気調査をする動機は、みな同じではありません。

だけど、『証拠がなくては話し合いにならない。』

これだけは、皆様共通する問題なのです。
ちゃんと話し合いをしたいんだったら、ちゃんと証拠を撮ってから!です。