一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

うちの旦那に限って。。

『まさか浮気してるなんて…』

そう信じていた分、
浮気に気付いた時のショックは大きいと思います。

『浮気をするようなタイプではないのに…』

何かの番組で、男女関わらず
【チャンス】があれば浮気をするのだ、と言っていました。

浮気している夫が、
妻に浮気がバレていないと思ってか
【浮気の証拠】を自宅に持ち帰ってしまい
それをたまたま発見してしまった妻達。

【夫の嘘】を知ってしまった以上、
知らぬが仏……
なんてこと出来ない方が大半でしょう。

そこから、自分で調べることに限界を感じて
探偵事務所に依頼をするのだと思います。

ちなみに、
探偵事務所に浮気調査を依頼するような奥様達の特徴は、
夫のことを信じていて
浮気発覚に対しショックが大き過ぎる
夫と離婚する気はない、などの方が
依頼に至る場合が多いですね。