一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

#サレ妻

不倫されている奥様のことを
「サレ妻」と言います。
なんだか嫌な言葉です。

SNSと言えば、最近はInstagram。
インスタグラムの中で、
#サレ妻 をクリックすると
不倫された奥様の悲痛な叫びのインスタがヒットします。

暇があれば、サレ妻の投稿をサーフィンするんですが
内容はとても重苦しいです。

例えば、
・飲み会だと言って帰宅が遅い。本当に飲み会だったの?全然油っこい匂いや、タバコの匂い、居酒屋の独特の匂いがしないよ。
なんだったら、無臭。明らかにおかしい。

(この奥さんはいつもこんなことして探ってるんだろうな…)

・離婚したいと言われた。浮気していることは認めない夫。私のせいばかりにして精神的に追い詰めてくる。

(こーゆー方こそ、早く浮気調査をして証拠を撮ってくれたら…)

・不倫は心の殺人。旦那も不倫女も交通事故にでもあって死んでくれたら楽になるのかな。

(今すぐにでもカウンセリングしたい!)

読みながらいつも私が悔しい思いをしています。

「あーーー、どうにかできるのにぃぃ。」
って、独り言がでます(笑)

vivid探偵事務所もインスタグラムがあって、
いろんな経験やサレ妻さんたちへのメッセージを送っています。
それが嵩じて、インスタからのお問い合わせや
浮気調査がグーーンと増えました。

「私の言葉に響いてくれてありがとう!!」
といつも思っております。

浮気や不倫は、

対処が早ければ不倫相手と別れさせられるし、再構築は可能なんです。

そのためには、
不倫の実態や、不倫の状況、
不貞の証拠は必須です!!

あなたが泣き寝入りしないように
一緒に取り戻しませんか?

@mama_vivid
インスタグラムより検索してみてください。