一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

結婚相手について。

今お付き合いしている彼氏や彼女と
将来結婚を前提にお付き合いしているけれど
どうしても気になる事がある、、、。
そういった方へ
私のこの内容を読んでほしいと思う。

それからお子様の交際相手を知りたいと思っているご両親。
娘の彼氏や、息子の彼女のこと。
それから、お孫さんの交際相手を心配なさっている
おじいちゃんやおばあちゃん。

興信所、探偵はそういったお悩みにも力を入れて調査しています。

例えばこんな不信感持ってませんか?

「家族と不仲だと言って聞いても具体的な答えが得られないんです。」

「仕事の事を聞いたらちょっとはぐらかされた」

「貯金がいくらあるのかわからない。」

「金銭感覚のズレがある。」

「借金、ギャンブル癖やギャンブル依存症がないか心配している。」

「浮気をしているかもしれない。」

「何かわからないけど、嘘をついている気がする。」

そんな不信感があるのに結婚を踏み切ったりしていいんでしょうか?

あとは、
子供から色々と彼氏や彼女の話を聞いて
腑に落ちないことはありませんでしたか?
あまり子供さんに色々と聞き取りしていたら、
警戒されて教えてくれなくなったり、隠されたり、、、
親はもしかして反対しているんでは?
と思わせてしまうと
正直に言ってくれなくなってしまいますよね?

もやもや気になることがあるのに気にしないふりしても
心の底から結婚を祝福することなんで出来ません。

自分の人生は結婚相手で半分以上の人生を左右されると思うんです。
交際中にモヤモヤしていることを解決しないまま
結婚に踏み切ったとしても必ずそのモヤモヤが膨れ上がり
必ず結婚生活に支障をきたす事でしょう。

そうなる前に自分の人生の選択肢にぜひ調査をする事をオススメします。

それから、
彼や彼女の調査、お子様の交際相手の調査やお孫さんの交際相手など
調べる事で、なにか不審な事が出てきても
【別れなきゃならない】ってことではありません。

知っていて結婚するのと
知らないまま結婚するのとでは大違いです。

結婚を前提にお付き合いするって事は
それ相当の想いがあるのですから、
彼女や彼氏、娘の結婚相手や息子の結婚相手、お孫さんの結婚相手、、、

良いところも、悪いところも理解して
前向きに結婚にふみきってもらえたら良いと思います。

行動調査や、素行調査、結婚前調査は、
相手の知りたいことを知る事が出来る調査内容になります。

もし、この記事をお読みいただき心当たりが御座いましたら
お気軽にお問い合わせ頂きご相談していただければと思います。