一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

不倫している女の子たちへ

 

こんにちは。女探偵Yです。

今日は不倫している女の子たちに伝えたいことがあります。

 

実は、私の友達で不倫している女の子がいます。

その子はかわいいし、性格も明るい。

動物が大好きで、家族思いで、とってもいい子なんです。

他に目を向ければ、もっといい人がいるはず。

 

なのに、既婚者の方とお付き合いをしています。

 

その彼氏…いえ、既婚者ヤローは外国人で、

(本当は、彼氏なんて言いたくない!早く別れてほしい!怒)

日本人の奥さんと、2人のお子さんがいます。

よくある『奥さんとは上手くいってへんねん』パターンのやつです。

(その既婚者ヤローは日本語ペラペラな男前さんです。怒)

 

いや仮にね、ほんまに奥さんとうまくいってなかったとして、

日本人の奥さんがいて、日本人の若い女の子捕まえて遊ぶなよと。

クニニカエレ!!!コノ〇ソヤロウ!!!

(少々荒ぶっております…)

 

もちろん不倫相手の女って、生意気でふてぶてしいクソガキも

(奥様から見たらね。私もまだまだクソガキですよ。)

たっくさんいるんですけど、私はその子の友達やから

その子に絶対に幸せになってほしい。ただ絶対に応援はしません。(笑)

 

若い女の子と不倫している既婚者ヤロー共は

結婚したい、子どもを産みたい、って思っている

独身の結婚適齢期のかわいい女の子と遊ぶな!!

自分は婚歴あるし子どももおるやろが!!

せめて割り切って遊び相手探してる人と遊べ!!!!

(でも私は不倫するヤツだーいきらいです♡)

 

その友達には「早く別れたら?」ってよく言ってるんですが(笑)

「いま別れたら今までの約3年がもったいない」って言うんですよ。

 

いやいや!過去より未来を見なさい!!

 

あなたにはこれからいい出会いがきっとあるし

素敵な人と恋に落ちてかわいい子を産むし

必ず幸せになれるのよ

 

いまあなたの隣にいる男は

あなたを大事にしてくれているか?

あなたは泣いてばかりではいないか?

もっといい男がいるのではないか?

時間を無駄にしてはいないか?

 

過去より未来を大事にしてください。

 

既婚者ヤローに激オコな女探偵Yより。