一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

KADOKAWAさんから漫画が出ます…!

 

 

こんにちは。

皆様もう知っておられるかもしれませんが

ママ探偵が最も得意とする探偵分野は、

ズバリ!不倫問題です!!

 

20代から調査業に携わり、これまで何件も担当してきました。

不倫に関するネタは豊富にあります。

言わば不倫のプロフェッショナルです。

(不倫スル側ではなく、解決のプロです。笑)

(や、でももし不倫したら絶対バレないのでは?と

ワタクシ女探偵Yは思うわけです。。)

(それほどたくさんの不倫を見てきました)

 

それほどたくさんの不倫を見てきたのです!!

(ママ探偵が、ね←)

 

そんなママ探偵が漫画家の善哉あんさんとタッグを組み

完成された漫画が、KADOKAWAさんより

発売されます!!!!皆様拍手のお時間です!!

 

タイトルは

夫のメンヘラ不倫相手がとんでもない爆弾でした】です!

(タイトル長いですね…どう略す?メンヘラ爆弾?)

 

ちらっとお見せしますね☆

 

絵がかわいいし、私も読みたい(´艸` *)

中々ヤバそうなメンヘラ爆弾ちゃんが出てくるようです。

こんな女に引っかかる男もバカだよね…

既婚者の男にずぶずぶな女もバカだと思うけど。

 

amazon楽天だけでなく、色んなサイトで

購入できるようなのでぜひ検索してみてください・・!

 

試し読みしたけど、夫のマサカズ、むかつきます。(笑)

なかなかワケ分からんこと言うてます。

私なら「ハァ~?なにワケ分からんこと言うとんねんボケ!」

とか言っちゃいますね。口悪いね!ダメだね!

 

 

漫画が売れて、たくさんの人に知ってもらえたら

探偵ももっと身近な存在になれるかな^^

 

そんな日を夢見て今日もお仕事がんばります!!

女探偵Yでした(@^^)/~~~