一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

調査結果へのこだわり。

せっかく依頼してくださったのですから
出来るだけ、結果に繋がるような作戦をたてたいのです。
それが興信所、探偵事務所のあるべき姿だと思うのです。

興信所としての使命

費用の中でどれだけのものをおさえられるのか
調査費が沢山あれば、だれでも結果は出せるかもしれませんが
調査費にいくらでもかけられる方は、いらしゃいませんからね。

せっかくプロに!と、不安がありながらも
信用してご依頼頂いたお客様のご希望が整うか
それが私の仕事になるところです。

特に浮気調査
相手の動きがすべてわかって依頼してくる方はいません。
携帯をみて浮気が発覚しているケースが大半ですが
そのあと、携帯を見た!と言って問い詰めている方もほとんどです。

そうなると、携帯を見られた方は
ロックをしたり
消したりして
証拠隠滅をしてくるのもほとんどですから

『会う日がわかっている』って方からの依頼より
『会う日が断定できなくなっている』という方の方が多いのです。

だけど、浮気が終わってなければ
ちゃんと証拠をつくれる日を特定できるようにしたいので
私は、月曜日から日曜日までの一週間をきっちり聞いて
会う日の可能性が高いところに調査を設定していきたいのです。

調査員と私とクライアントさんが
ちゃんと連携をとれた形になっていることが大切。

『お金を払っているのだから後は勝手にやって頂戴』ではなく
お金を払ってくださっているのだから
クライアントさんとの、コミュニケーションや情報提供を大切にして
より質の高い調査を提供していきたいですね。