一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

不法行為をほっておくな。

『不倫』ってれっきとした不法行為ですよね?

なぜ、不倫夫や不倫妻が好き勝手しているのを
指を加えてただ見てるだけなんですか?

『抵抗してきたがすべてうまく行かず
やってきたことが裏目に出てしまった。』

で?
だからもう太刀打ちしなくなってしまったんですか?

浮気を問いただすと逆ギレしてしまう。
怒らすと怖い。
浮気や不倫の話し合いに応じない。
離婚されるかもしれない不安。
などなど。。。

言い訳ばっかり。

じゃあ、もう不倫をやめてほしい!と思っているのに
上記のことがあるからって
みすみすほっておくんですか??

それなら不倫をただ黙認しているのと一緒。

バレたと思ったら不倫も水面下。
こっちも水面下でできることあるでしょ??

次は、逆ギレされたり
無視されたり
話し合いにならなかったり
離婚にビビることのないように

『不法行為』を証明させる証拠確保に
まず努めてください!!!!!