一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

不倫している人に振り回されるな

#不倫

不倫している人は身勝手になっていく。

不倫相手と一緒にいたくて
嘘をつく。
たとえば
 残業だとか言ったり
 泊まりの出張だとか
 飲み会でそのままカラオケボックスで寝てしまったとか
 車の中で寝てしまった。。。

何でも物は言いようで嘘をつく。
それをこちらは、嘘だとわかっていても
確証が得られていないから、問い詰めることもできず
相手の嘘を受け流すことしかできない。

だって問い詰めったって
 本当に残業だったかもしれない
 本当に泊まりの出張だったかもしれない
 飲み会でそのままカラオケボックスで寝てたかもしれない
 車の中で寝てたことは本当かもしれない。

そう思ってしまうと、
問い詰められなくなってフリーズしちゃう。

不倫している人に振り回せれて生きていることは無駄だと早く気づいてほしい。

女性がやっている探偵事務所
VIVID女性探偵社・VIVID探偵事務所
ご相談フリーダイヤル 0120-45-1510