一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

突然離婚を切り出してくる背景には不倫が隠れている

 

 

こんにちは。女探偵Yでございます。

本日のテーマ

突然離婚を切り出してくる背景には不倫が隠れている

☝これ、あると思います!!!

 

ほんまに突然。急に。

「離婚したいねんけど・・・」

「えっ、なんで?」

「俺ら、”婚姻関係破綻してる”し?」

↑この、”婚姻関係破綻してる”には他にも当てはまるものがあります。

 

「レスやし」

「自由になりたいねん」

「お前は俺がおらんでも大丈夫やろ」

・・・とかね。

バッカじゃね~~~の?

バッッッッカじゃね~~~の!?

 

そんなん、真に受けたらあかんで!!

 

目の前の人間はそうやって適当な理由つけて、

自らの罪を隠して離婚しようとしているクズである!(かもしれない←)

 

自らの罪とは、ずばり【不倫】です。

 

不倫したくせに

バレたくない、慰謝料養育費払いたくない、などの理由から

隠して離婚してこようとするんですね~やだな~こわいな~(稲川淳二風)

 

少しでも怪しいな、変だなと思ったら調査してみませんか?

白でも黒でも【結果】が出れば、そこからの行動も変わってきます。

 

調査するにしてもしないにしても、

まずは勝手に離婚届を出されないように役所で

離婚届不受理申出」を出しておきましょう!これ大事!

 

そして白でも黒でも本当に離婚するとなれば、

もらえるもん(=慰謝料や養育費など)はもらっておきましょうネ!!!!

 

慰謝料とか養育費のことを出すと

「結局金かよ」的な?アホみたいなこと言い出すアホおるやん?

 

いやいや、

お金で解決してやるって言ってんやから払えよ

でしかないんですわ。払いたくない?なら刑務所入る??

 

てか自分のケツは自分で拭けよ。誠意見せろや。脇パーンすんぞ。

 

いいか。お前は悪いことをしたんだ。

その自覚を持て。そして罪を償え。

君もだぞ不倫相手。

 

不倫して人の家庭めちゃくちゃにしたのに

なにのうのうと生きてんねん笑わすな。

 

きちんと罪を償いもしないあなたが

他の誰かと幸せになれると思う?

 

慰謝料は罪を償うチャンスですよ。

まずはきちんと反省しようね。

 


 

今回なんかいつもより辛口になっちゃいましたかね(^^;)

まあ普段の私かなり口悪いんですケド。。

 

読んでくださってありがとうございます。

誰かの心に響いたらいいな。