一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

浮気相手を調べる

浮気のお悩み相談で
私が必ずご質問していること
それは・・・

『浮気をしているのか、なぜ、ご存知になったんですか?』

この回答に対して

10人中、10人くらいの確率で返ってくる回答が

『携帯を見ました。』

このワードは、欠かせません。

浮気の疑いにかかると
肌身離さず持ち歩く
携帯に答えが隠されていると皆さん考えるので

真実を知りたい!!
と、思う気持ちが増すとまず浮気発見に欠かせない
相手の携帯ですね。

予想的中!
浮気相手とのやり取りを発見し疑っていたのにも関わらず内容を見てますますショックを受けてしまいます。

1度目は動揺していたので内容だけ見て携帯を閉じ見たことを、相手に伝えようかどうしようか
考えているうちに、冷静になれた方は・・・

『あっ!

浮気相手の名前とか携帯番号とかメールアドレスをメモしておこう!!』

と、ひらめき2度目・・・
メールをチェックしながら
浮気相手の情報を
手に入れてしまう方が多いようです。

ゲットした情報をどうしようかと考えながら
結局、一度は携帯を見たことを白状し
浮気疑惑を、問いただす方法をとります。

が、しかし!!!

『携帯をみたことを最低だと、逆ギレされました・・・・』

とのお話も多く、
結果浮気疑惑をもみ消されてしまう状態になってしまうわけです。

もし、相手の情報だけでも
どうしてもお調べになりたい!
と、いう方も少なくはありませんので
お調べできるのかどうか
お手もとに残った浮気相手の情報を頼りに
浮気調査をお考えになってみられるのも
ありだと思いますよ。