一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

八王子カリスマホストの殺害事件

3年前に失踪していた
カリスマホストを殺害したとして
容疑者が一人ではなく
たくさん出てきて家族ぐるみだったりと
このニュースには
目を奪われました。

もうひとつ何にびっくりして
目を奪われたかと言うと

殺害の仕方が
劇薬で遺体を溶かし
下水道に死体を流したと・・・

被害者がインプラントをしていたことで
自宅の汚水層から見つかったインプラントは
被害者のものだと・・・

そのきっかけで
容疑者がウヨウヨ出てきたみたいですね。

すごい・・・警察の執念は素晴らしい。
なんだかんだ言って日本の警察は素晴らしいです。

そんなこんなで何が言いたいかというと

解決をしたければ
執念が大切だということです。

諦めてしまった時点でアウト!!

諦めてしまったら、その時点で
その悩みが解決することはない。

悩みから開放されたいなら
安心を勝ち取りたいなら
その警察の執念のように
問題に追求していってほしいのです。

そのために
私のような職業もありますので

真実を知りたい!追求したい!
と思う気持ちが大切です。