一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

単身赴任で浮気

お仕事の事情で
家族と離れ離れになった男性が
ある時、出合った女性。
彼の指には指輪。
それでもお互い好きになってしまい
関係が築かれ
恋愛が始まってしまい
奥さんにバレて
修羅場になっていく・・・

昔のトレンディドラマのような話が
私たちの仕事をしていれば
日常茶飯事で飛び込んできます。

『単純に言うと
単身赴任先の夫の浮気調査を
お願いします。』

この内容は定番であるご相談です。

それが今年になり、内容が一風変わって
こういった内容がチラチラと入ってくるようになりました。

『単身赴任中で
家族と離れて生活をしています。
最近、

妻の行動がおかしいんです…

夜出かけていることが多いようです。
ちなみに、週1で自宅には帰るのですが
妻の日記を見つけてしまい読んだら
不倫していることがわかりました…』

でました!
妻の浮気調査!!

テレビでも女性が浮気!?妻に彼氏?!
そんな話題が本当に多く感じているのですが
調査会社でも
かなりの影響を受けています。

夫の浮気調査が大半をしめていたのに
妻の浮気調査の問い合わせが多くなってきているのが
現実なんです。

ちなみに、今日私がたまたまみたテレビでは
結婚しているのに彼氏がいる人が
2人に1人だと言い出してました・・・

まあ、いろんなデータがあるようなんで
一丸にどのデータが正しいのか不明ですが・・・

私から言えることは
調査会社に寄せられている相談内容に
妻の浮気調査は多くなっている。
それは、ハッキリといえることだと言う事です。