一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

芸能人の不倫騒動相次ぎますね。

芸の肥やし?とでも言うのか。
芸能界の不倫騒動は、止まらないですね。

ベッキー
ゲスの極み乙女川谷さん
・・・
今度は、
ファンキーモンキーベイビーズの
ファンキー加藤さん。

相手の浮気相手女性のAさんは
なんと!!!!
アンタッチャブル柴田さんの元奥さん。

W不倫!!!!!

そもそも離婚原因は、
Aさんの浮気が原因で離婚したらしい。

まあ、以前に柴田さんも不倫したっけね?

ファンキー加藤さんは
柴田さんの奥さんだって知らなかった・・・

ところが・・・・まだまだ
お話は深刻でして・・・・・・

Aさんは、

ファンキー加藤さんの子供を妊娠していた!!!!

そして、今月(6月)出産予定!!!!

波乱過ぎます。

一番、辛い立場はやぱり・・・
ファンキー加藤さんの奥さんとその子供さんでしょうね。
離婚しないそうです。

不倫の時代なんですね。
おかげ様で

浮気調査が多くなっています。