一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

不倫の代償

私は、
よくインスタグラムを拝見しているんですが
#サレ妻 というハッシュタグに飛んで
不倫されている奥様の呟きを読んで思うことがあるんです。

不倫や浮気をしている夫や妻、その不倫相手へ
地獄へ落ちろ!!
とか
し○でくれ!!
とか
罰が当たればいい!!
だとか・・・

その悲痛な叫びに至る、不倫をされて傷ついたことは
お察ししますが結構不倫している人たちって
罰があったりしませんねー。
なぜなら、

自分たちは悪いことをしている認識が薄れているからです。

なんだったら、

『浮気をするきっかけを作ったのは全部、おまえが悪い!!』
と、
浮気や不倫した原因を、パートナーのせいにしたりする人が多く見受けられます。

罪を償ってほしい。
罰を与えたい。

そう思うならば、日本にはキッチリ訴えをおこせるように
不倫を罰することができる法律があるんですから
それを利用することが、不倫をした人への制裁になる。
私は、不倫している人たちへ
不倫をしたらどうな代償を被るのかを
わからせるべきだと考えています。