一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

2児の母がやっている探偵事務所へ

私は、独身のときから
探偵業に携わり、夫婦問題に取り組むことが多く
さまざまな浮気調査の担当をさせて頂きました。

正直、私自身が独身だったために
不倫されている奥様や旦那様の気持ちがわかるか?って
聞かれると理解することは出来ませんでした。

なんで離婚しないんだろう?
そんなひどいことされているのに別れないんだろう?
最低なやつほっておいて第二の人生を選べばいいのに
さっさと不倫の証拠を撮って慰謝料とればいいのに・・・
そう思っていました。が!!

現在、こんな私でも結婚をすることが出来て
かわいいかわいい2人の子どもたちがおります。
今になってわかることは、

『もし私自身が夫に不倫されたら・・・離婚!!!!とは、ならないだろうな。』

と思えるようになりました。
そんな安易に結婚したわけではありません。
夫婦とは、山あり谷ありで
夫が階段を踏み外した時は、妻が支えなければならない
それが不倫だったとしても!!

私は、不倫した夫をとりあえず離婚しない方向で考え(夫が離婚したい!と言っても)

とりあえず不倫相手から取り戻すために(っというか無理にでも別れさせ)

一旦、夫婦の形に戻してから(不倫相手を排除してから)
離婚するか?しないのか?
夫の反省度合いをきっちり見定めることをすると思います。