一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

2020年、淀川花火大会

だんだんと
夏に向けて季節が変わろうとしています。

私個人的には、
『梅雨があけた頃』がとっても好きです。
夏ってテンションが高くなるんです。

夏のイベントとして、
『淀川花火大会』は我が家でバーベキューをしたり
子どもたちが集まる場でもあるんですが

今年は中止とのことでかなり残念です。

ちなみに言うと、

不倫カップルも花火大会に見に行くのが多いんですよね。

花火大会の尾行や張り込みは、とても難易度が高いんですよ。
見失ってしまう確率があります。
だけど、証拠してはとても濃厚なものが撮れることが多いですし
毎年、花火の日の浮気調査の依頼は必ず入りますね。

コロナウィルス早く終わってくれーー。