一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

匂わせ不倫女

 

 

こんにちは。

お久しぶりです、女探偵Yです。

 

今日はよくいる

匂わせ不倫女について語っていくぅ!

 

匂わせ とは🔎

あからさまに○○です!とは言わないが

それとなく○○であることをアピールするさま。

SNSにご飯などをアップする時に

チラッと男性の手を写したりして

『あれ…これ彼氏の手?』と思わせるような行為。

あからさまに彼氏いまーす!とは言わないけど

彼氏いますアピールをするってこと。

 

不倫界隈にもいるんですよねぇ

匂わせ子ちゃんが!!!

 

やだな~こわいな~~~👻

 

こういうタイプの方は

・独占欲が強い

・本気度が高い

・恋人っぽいことをしたがる

・2人の世界で燃え上がっちゃう

・割と尽くすタイプ

・承認欲求ゲキツヨ

・自己顕示欲もゲキツヨ

・マウンティングとりたい

・私、幸せです!!!

みたいな人が多いです。あるあるです。

不倫じゃなくともめんどくさい系です。

 

匂わせ女の香ちゃんは(いま名付けました←)

いったいなぜ、どうして、なんのために、

こんなことをするのか―――

身近な香ちゃんに聞いてみました!

(私が探偵してることを彼女は知らない❤笑)

 

女探偵Y(以下Y):ぶっちゃけなんの為にこういうのインスタにあげるん?

          私インスタ更新欲ないから分からんねんけど

香ちゃん(以下香):え~~~楽しいから?♡

Y:楽しい?

香:そお!奥さんなんも知らんやん?

Y:そらしらんやろね

  (知らんフリしてるだけかもやけど)

香:なんも知らんと普通に奥さんやってんのアホじゃない~?

Y:・・・アホっていうかかわいそう

  (こいつも相当アホやな)

香:いやいや!離婚したいって言うてんのに離婚もせんと

  彼氏(不倫旦那)の方がかわいそうやん~

Y:まあな~ほんまに離婚したいならな~

  (こいつの不倫暴きてぇな)

香:やろ!?だからこのインスタ見て気づけばいいのにって♡

Y:!?(こいつまじでアホやんかわいそう)

香:さっさと別れたらいいのにぃ~(´・з・)

Y:(ダメだこいつ話にならん)

 

結果イライラしただけでした(笑)

 

全国にいる香ちゃんたちは

・なんもしらん妻が癇に障る←!?

・おちょくりたい

・苦しんでる姿を見たい、見るのが快感

・トラウマを植え付けたい

・単純におバカ

という気持ちでSNSにアップするらしいです。

ほんとあんたら頭おかしいよ。

 

『なんもしらん妻が癇に障る』とかまじで意味不明。

妻からしたらあんたの存在が癇に障るっつぅの。

ほんまにとち狂ってる。

 

そんなんで選ばれると思う?

幸せになれると思う?

 

選ばれるわけないし

幸せにもなれるわけないがな。

 

不倫シテル側の話聞いてもなんの得もなかったです。

イライラしてむしろ損でした。

 

こんな人たちに負けてほしくない。

共に戦おう!剣を持とう!

VIVID女性探偵社はサレ妻さんサレ夫さん達の味方です!

 

これからも不倫撲滅にまい進しまぁ~す。

口悪い女探偵Yでした👅!!!