一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

浮気=離婚??

 

こんにちは。女探偵Yです。

最近寒いですね~

みなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

今日のテーマは

【浮気されたら離婚しなきゃいけないのか?】です。

 

もちろんもう無理!離婚する!

って強い意志があるなら全然オッケーです。

 

でもVIVID女性探偵社に来る依頼者さんのほとんどが、

再構築を希望されています。

 

そりゃそうよね。

大事な、大好きな旦那さんなんだから。

 

そんな旦那さんはいま重大な病にかかっています。

病名は「不倫」症状は様々。

生活費をくれなかったり、

離婚したいって騒いだり、

とにかく他のオンナに現(うつつ)を抜かしています。

 

治療法は・・・目を覚まさせること、かな。

各々症状もステージもちがうので、薬も治療法もかわってきますね。

 

旦那さんは病気であることを認めません。

病院にもいきたがりません。

「俺は普通や!お前がおかしい!」

「お前みたいなやつと一緒に暮らされへん!」

って言ってきます。家を出ていくかもしれません。

 

そんなやつにはどうするか?

証拠をたたきつけてやる。

おかしいのはアンタや!と思い知らせてやる。

 

絶対言い逃れできない証拠はあなたが探偵に依頼して

処方してもらいましょう。

 

―離婚したくないけど探偵に依頼していいの?

いいんです!!!

 

むしろ調査した方がいいとさえ思える。

証拠をたたきつけることが、治療です。

 

 

で、です。

離婚するかしないかを悩むのはそれからよ。

 

証拠を見たら

「こんな💩野郎と結婚生活を続けるなんて無理!」

って思うかもしれないし、

「すまんかった!」って💩野郎が反省するかもしらんし。

 

離婚したら幸せになれるわけじゃないし、

再構築しても幸せになれるわけじゃない。

 

う~~んと悩め。考えろ。

この人を信じられる?

…また浮気するかも。

この人とやっていける?

…許せないかも。

この人を手放してもいいの?

…まだ離れたくないかも。

 

あなたが出した答えを、全力で応援します。

分からなかったら相談しよう。

VIVID女性探偵社は

調査後のサポートも充実していますよ。

 

つらい思いした分、幸せになってほしい。

助けを求めるのは悪い事じゃないです。

病気になったら病院に行く。

髪が伸びたら美容室に行く。

フレンチが食べたかったらフレンチレストランに行く。

それと同じです!不安だから専門家に相談する。

 

なーんにも悪くないです✨

病気が治るお手伝いしたっただけやけど!?って

堂々としてりゃヨカです。

 

VIVID女性探偵社は不倫されて悩んでいる方の味方です。