一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

離婚相談が最近増えています。

離婚をしたい!と思っている方
離婚をすんなり成立させたいなら
相手の不利になる証拠をとればいいんです。

離婚をしたい!と思う原因はさまざまです。

◎ドメスティックバオイレンスに悩む方
病院で診断書を貰う事

◎モラルハラスメントで悩む方
証拠として録音しておく事

◎浮気で悩む方
喧嘩をする前に証拠を確保しておく事

◎その他の悩み
証拠がなくては第三者は納得しません。

簡単に離婚ができるわけじゃありません。
離婚がしたいなら
相手の不利になるもの、証拠があれば離婚を応じさせられます。

特にわたしたち興信所、探偵に依頼するメリットとは

不法行為の証拠撮影から状況を報告書にします。
浮気前場の証拠
ギャンブル依存している証拠
ドメステゥックバイオレンスの証拠
モラルハラスメントの証拠

どの悩みも証拠を確保するために
ご協力できることでしょう。
相手に離婚を応じさせたいなら、証拠確保に
力をいれてみてください。