一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

秋は、不倫カップルデート日和

過ごしやすい季節になってきましたね。
さっそく不倫・浮気のお話ですが・・・

最近、人手不足なので現場の探偵と一緒に張り込んで
尾行も撮影も行っております!

ラブホテルで張り込んでいたら
出入りするカップルを観察していると・・・・

中年カップルの出入りが多いことに
気づきました!!

だいたい40代ぐらい~50代後半?!
年齢が近そうな40代後半のカップルなんかは
『夫婦かなぁ~・・・』
と、思ったけれど

『今更夫婦でラブホなんか入らないよ~』と言う声も。

それから
女性が40代くらいで、男性が20代?30代?くらいの
中年女性と若者のカップルも見かけました。

昼間のラブホテル張り込みに関しては、

中年カップルのラブホ利用は、不倫の確率が高そう~;;
40代くらいの女性が男性と入っていく所を見た時は
『これは絶対に、不倫だわっ!!』
って思ってしまうくらい、雰囲気がそう感じさせますね。

こういった仕事をしていない限り
ラブホテル街で、じーーーーーっと長時間いることなんてなかったでしょう!
いろんな人間関係を観察しては
勝手に想像してしまうのでした。