一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

大阪調査業協会の研修に参加しました

 

 

こんにちは。女探偵Yです。

早いもので、もう12月ですね。

急激に寒くなりました。みなさんお元気ですか?

 

先日、大阪府調査業協会の研修に参加してきました。

私はこの研修に参加するのは初めてだったのですが、

弁護士さん、警察の方、役所の方による講習会のようなもので

法律や部落差別についてのお話をお聞きすることができました。

↓受講証もゲットしました✌

 

探偵って警察に届け出を出さなければいけないのですが、

調査業をしている方の人数は年々増えているそうです。

ですが色んな方が手が足りない!と言っています。

もっとメジャーになり、優秀な探偵さんが増えたらいいのにな。

そしたらもっと気軽に依頼できて困っている依頼者さんが減るかも!

・・・でも探偵の仕事なくなるのは困るな(笑)

 

 

弁護士さんが仰っていた、

「依頼者さんに寄り添えば寄り添うほど

グレーなゾーンを踏まなければならない」という言葉に

うちのビックボスことママ探偵と共に

深く何度も頷いたりしながら

法律のお勉強をすることができました。

 

ホントにすれすれのラインで生きてます。

探偵って仕事はマジで大変なんだぜ!!!

 

こんな寒い日でもあなたのパートナーの不貞の証拠を

とるために必死で、凍えながら、張り込んでいます。

確実なチャンスを逃さないためにね!

勝てる武器(証拠)をわたしてあげたいので!

 

だから、調査を終えた方々には笑顔になってほしい。

悩んでいる方、相談してください^^

頼りないかもしれませんが、私もいるよ!!!(笑)

 

 

もうすぐで今年が終わります。

その前にクリスマスというビッグイベントがあります!

不倫カップルも大好きなイベントです。

証拠をとる大大大チャンスです。

探偵としての腕が鳴りますね・・・

(独身フリーなY、もれなく仕事ですありがとうございます)

 

みなさま、やり残したことがないか

しっかり確認して、年末を迎えましょうネ☆

 

女探偵Yでした🎅