一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

十三のうどん屋さん

 

 

こんにちは!女探偵Yです。

 

今日は事務所の近くにあるうどん屋さんに

うちのボスことママ探偵と行ってきました(^▽^)/

 

十三のうどんばかというお店です。

私はカレーうどんとかやくご飯のセットにしました。

お出汁が美味しくていつまでもすすってました。(笑)

 

私は初めて伺ったお店なんですが、

地元では人気のうどん屋さんなんですね。

お昼時にはたくさんの方が並んでおられました。

 

接客してくれた店員さんも明るく元気な方で、

とても居心地の良いお店でした☆

 

お昼ご飯に悩んだときはまた行ってみます。

(全然1人で入れるタイプですw)

次はなにうどんにしようかなぁ~。

 


 

今日は依頼者様が事務所に

報告書を受け取りにきてくださいました。

 

調査前より元気になられていて、

やっぱりモヤモヤしたまま過ごすより

白か黒かはっきりさせた方が

心の健康にもいいんですよね。

 

まだまだこれからやることはたくさんあるけれど、

頼もしいお友達と証拠がある依頼者様なら

きっと大丈夫ですよね!

 

明るい未来を掴めるように私たちも応援しています。

 

もし今悩んでいる方がいらっしゃるなら、

まずは相談だけでもしてみませんか?

依頼するかしないかは別としても

プロ目線からのアドバイスを受けたり、

ただ聞いてもらうだけでもスッキリするかもしれませんよ^^

 

ママ探偵にでも、もちろん私にでも、

いつでもご相談くださいね。

 

 

女探偵Yでした。