一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

春という季節は。

 

こんにちは、女探偵Yです。

もうすっかり春ですね🌸

桜も満開を通り越して葉桜になっちゃいました。

 

新しい出会いがあったり、別れがあったり

なにかと忙しい時期です。

 

そんな春ですが、ポカポカな陽気に誘われてか

虫のように湧いてくるんですよね。

 

なにかって、そう!

不倫カップルがです!!!

 

不倫虫は春が大好き(@^▽^@)

春休みも開けたころに

お出かけしたりしたくなっちゃうんですよね!

気持ちは分かるけど不倫は罪だぞっ☆

 

暖かい太陽の下で手を繋いだり

いちゃちゃしたりしてるわけです。

カーッ!ペッ!ってしたくなっちゃいますね。

 

車のシート倒したり、後部座席に座ったり、

時間差でホテルや家に入ったりしてるけど

それ、全部撮られてるからな!バレバレやからな!

報告書見てツッコミながら印刷してました。(笑)

せめて堂々と不倫しろや!!!(ぇ?

 

 

私的にめっちゃ嫌な浮気は、

自分と住んでる家に相手を連れ込むこと!

 

まじで汚ぇ。便器より汚ぇ。無理っ!

ホテル代ケチんなよ…

てか相手も普段、私が寝てるとこで抱かれんの

嫌じゃないんか?気持ち悪くないんか?

よだれとか汗とかついてんぞ?大丈夫そ???

 

もし将来結婚することがあれば

頼むから家に連れ込むのだけは勘弁して!

って旦那さんに頼もうかな。。

(そもそも浮気すんなって話だが)

 

 

この前YouTubeで

縄文時代の性事情について見てたんですが

(おすすめにあったから見ただけです!←何の弁解)

 

縄文人は性に対してオープンというか、

あの、お外でエッサホイサしてたそうです。

それを見て若者がエッサホイサについて学んだらしいです。

でもAVでお勉強するよりいいと思います(笑)

 

現代もそんなオープンなエッサホイサなら

証拠撮れやすくて最高なんですけどね。

いやっでも!他人のエッサホイサ見たくないわ!

百歩譲って美男美女ならまだいいけど!

 

縄文時代は【子孫を残すことが第一】だから

浮気なんて概念がなかったそうですが。

 

ちなみに縄文人は、

いつ動物などに襲われるか分からない状況から、

いわゆる後背位がデフォルトだったらしいです。

 

みなさんは、どの体位でのエッサホイサがお好きですか?

(あれ?これ探偵のブログだよね?)

(なんで体位の話してんの?)

 

女探偵Yでした!

(逃げたな)

(逃げたぞコイツ…)