一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

不倫相手をナメてかかるな

 

 

こんにちは、女探偵Yです。

あなたは不倫相手がどんな顔でどんな態度して、

会いに来ると思いますか?

 

そもそも、不倫相手と会うこともレアなことなんですが

『直接謝らせたい』『どんなやつか知りたい』

『認めさせて、自白の証拠をとりたい』とかまあ

理由は色々とあると思うんですが。

 

甘く見ない方がいいですよ。

不倫するような女が、しおしおと

「申し訳ございません・・・」なんて

言うはずありませんからね。

 

大体の不倫相手が

「なんのことだかわかりません」

「証拠あるんですか?」

「嫁より私のことを愛してるって言ってましたよ?」

「夫婦関係は破綻してるんですよね?」

「セックスレスだって聞きましたけど」

「お家に行ったのは事実ですが、何もしてません」

 

・・・って、認めないし、ウソ泣きだってするし、

開き直るし、こちらのことをナメてるし、

 

加害者のくせにその自覚がない。

なにを言っても伝わらない。

威圧的な態度で上から目線。

 

そんなヤツが多いんです。

まともに謝ったりできる人は

不倫なんてしない、続けないですからね。

 

そんなヤツと戦う方法はただ一つ。

言い逃れできない

決定的な証拠で立ち向かうこと!

 

中途半端な証拠では負けてしまいます。

曖昧な証拠で言い逃れされて、

じゃあ改めて証拠とろうってなったとき

めちゃめちゃ難航します。むしろとれません。

 

だからぁぁ!

見切り発車はやめてぇぇ!!

やりづらい調査はイヤなのぉぉぉぉ!

(Yの悲痛な叫び・・)

 

問い詰めたい気持ちは分かりますが、

一旦落ち着いて、冷静になりましょう。

その手持ち武器で戦える?

ナメた態度の相手を打ちのめすことはできる?

 

よ~く考えよ~~

証拠は大事だよ~~~(^▽^)♪

(某CMメロディーで再生してくださいw)

 

不倫相手だってそう何回も来てくれませんからね。

1発で仕留めましょう!

 

そして不倫相手に会うときは1人じゃない方がいいですよ。

冷静で、絶対味方してくれる人をお供に

ボイスレコーダーを片手に、いざ行かん!!

 

こちらも脅迫したりしないよう気を付けて

あくまでも冷静に、話してくださいね。

 

ママ探偵は不倫相手に突撃するときの

アドバイスもしてくれます✨

もし不安な方は色々聞いておくといいかも!

 

失敗しないための対策を練り練りして

当日を迎えてくださいね。