一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

奈良県桜井市の主婦の方からの浮気調査依頼

ご相談者内容:夫の浮気相談
奈良県桜井市の主婦

結婚は8年目
夫はサラリーマン。
子供は2人居て
下はまだ3歳です。

上の子を出産してからと言うもの
父親らしいことはまったくなかったし
育児は、手伝ってくれません。

私が風邪をこじらせてしまっても
子供にうつるので
こんなときくらいは、子供の面倒をみてほしいと思っても
『俺にうつったらどうすんの?』と
さっさと自分の部屋に入っていきました。

自分勝手な夫に愛想つかせてしまい
離婚を考えるようになりました。

性格の不一致の離婚として
子供たちの養育費の話をし
嫌々でもこちらの要望を納得させることが出来て
夫の両親の立会いのもと話がまとまりました。

その後、
たまたま夫がお風呂に入っている間
子供が夫の携帯を口に入れたり触っているので
取り上げた際に、メールを受信しました。
見るつもりはなかったのですが

《あさみ》という女性からのメール。

浮気を今まで疑ったことなんて
一度もありませんでした。

『え・・・・?』

と、頭が真っ白になりました。
夫がお風呂からあがったようなので
そのまま携帯を戻しました。

どの後、真相を確かめたくてまた夫がお風呂に入っている間に
見てみることにしました。
浮気を疑ったことがなかったことが良かったのか
携帯はロックはかかっておらず。

メールの受信を見ると・・・

《あさみ》という女性からのメールがずらり。
内容は、普通の内容でなく
カップルのようでした。
次、会う約束をしている内容のメールをGETして
その日をしぼって
探偵会社、興信所に問い合わせしました。

今までは、浮気を疑っておらず
私にもダメなところがあったと思う気持ちもあって
子供たちのために
離婚を何度、考えなおそうとしたことか。

夫が子供たちに対して
愛情を注がなかった原因が
浮気のせいだということが
少しでも影響していたのかと思うと・・・

夫に対して、
このままの条件だけでは納得いかない!!!
性格の不一致での離婚ではなく
夫が有責任配偶者として離婚をしたい!!

と思うようになったのが
探偵を依頼しようと思ったキッカケです。

結果は浮気をされておりました。。。
当探偵事務所は、奈良県の調査も可能です。
http://浮気調査奈良.com/
随時ご相談下さい。