一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

浮気を見抜く方法

99、9%

この数字は
携帯を見て浮気を判明させている人の数です。

実際は、私が出した数字ではありますが
浮気の相談でこられたお客様に必ず
浮気判明にいたる経緯を必ず聞きます。
みなさんが答えた結果がこの数字になりました。

彼のこと
彼女のこと
夫のこと
妻のこと

知りたい相手のことを知る方法は
肌身離さす持ち歩いている
携帯にプライベートがぎっしりてんこ盛りです。

今現在、疑っている相手の携帯を伺うチャンスがあったとしても
ロックをしている可能性が高いと思います。

ロックしていたとして
1回で、浮気の明確になる方法があるんです。

▼条件→浮気を疑っていることを1度でも相手に伝えていること。
『あなた浮気しているんじゃない?』など、意思表示したことがある場合。

『前にも浮気を疑っているって
いってたでしょ?

携帯ちょっと見せて。』

これです。
携帯を見せて。これを伝えて相手の反応がどうなのか
ここに答えがあるのです。

相手の答えが・・・

『何、急に?
見て疑いが晴れるなら別にいいけど。』

など、いやいやでもちょっと強引でも結果的に
その時に、携帯を見せてくれるようなことであれば
浮気の疑いはないか、もしくは
浮気相手とは解消している可能性が高いでしょう。
あなたの疑いを晴らしてくれるように
行動でしめしてくれたのですからあなたに対して
思いやりがあるのです。

ここからアウトな発言は

『なんで見せないといけないの?』
『いやだ。』

と、結果押し問答してもどうしても
携帯を見せてもらえないかった方。

それが答えです。

あなたが不安になっているのに
それを解消してもらえない・・・それが結果、黒。

あなたのことを大切にしているなら
携帯を見せて安心させてくれるだろうし
やましくないんだったら見せてもらえるはずですからね。

それをしてもらえないんだったら
なにか隠し事がその携帯の中にあるはずですね。
仕事用だからとか、そういった理由もあるかもしれませんが
本当にやましくなかったら
仕事用だろうとなんだろうと、仕方無しにでも見せてくれますよ。

なんだかんだと言い訳がましく、がんとして見せてもらえないなら
『わかりました。』と、ひいてください。

携帯の中身をみるために聞いたわけではなく
携帯を見せてもらえるかどうかの確認なので
中身に関してどうでもいいのです。

いやいやでもイエスと言ってくれるのか。
NO!!NO!!ばかり、挙句の果て、怒り出す・・・こうなると最低な結果です。

そうなって探偵にご依頼し、浮気調査をされて
結果にならなかった、わからなかったなんてケースは
非常に少ないです。

結局、浮気調査結果が黒になるポイントは
携帯で黒に近いグレーとして結果はそのものですから。