一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

#クリスマスデート

不倫の恋愛にはかかせないのが
季節を感じるデートだったり
イベントごとを楽しむこと。

もうそろそろ、不倫カップルにも訪れるのが
クリスマスデートです。

不倫って、体の関係だけじゃないんです。
ちゃんと思い出つくりもするんですよー。

そーゆー二人の親密な関係を写真に撮って
証拠として提出できるように

もちろんデートしているだけでは
不倫している人を訴えたりできませんよー。
慰謝料も請求して成立しないですよー。

デートするだけでおわる関係って一握りです。
(残念ながら・・・)

やはり最終地点は、不貞があるということ、
現実を受け止めるのは辛いかもしれませんが
その現実を知ることで、問題提示がスムーズになり
問題解決に証拠は一役買うことになります。

12月シーズン、不倫しているカップルは必ず会う機会が増えます。

(仕事で忙しいって言いながらもね)

ぜひ、チャンスをみつめてみてください。

VIVID探偵事務所は、
いつでも女性が電話対応しております。
0120-45-1510
調査依頼は、お気軽にご相談ください。