一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

「真実」を買うためにどれだけお金がかかるか

 

 

こんにちは。女探偵Yです。

 

私がこの仕事をしていることは、ごく一部の友人か

私の素性を知らない人しか知らないことなんですが

(たまにネタで探偵やってますって言うくらい)

 

よく聞かれること第一位!

探偵ってナンボするん?

うんうん、気になるよねぇ~~

 

はっきり言って安くはない!ということはお伝えします。

 

VIVIDでは5時間で11万円くらいなんですが、

まぁ5時間で証拠とれる調査ってなかなかない。

『怪しいかな?』っていう日を何日間か

絞りだして、それでもアタリもあればハズレもあるわけで。

 

人生そんな簡単にはいかないのよぉーー(」゚□゚)」

 

3日間調査するってなったら、

11万円×3日間なので最低でも33万円です。

 

それを伝えると「ええ値段すんなあ・・・」と言われます。

 

当たり前やろぉーー(」゚□゚)」

 

探偵の仕事って専門職なんですよね。

そんな誰でも簡単にできる仕事じゃないです。

 

暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も・・

年末年始もお盆も!

そんなん関係なく調査があればやります。

 

車の中でエアコンつけて張り込みするときもあれば

状況によってはエンジン切らなあかんかったり、

炎天の下に何時間も立ちっぱなしやったり、

考えただけでしんどいよう( ;∀;)

しかも対象者の撮影もしなあかんのよ。

クーラーきいた事務所でブログ書いてる方が楽だよう( ;∀;)

 

・・・そんな感じで調査ってなかなか大変なお仕事なんです。

だから安いはずがないのよ!

安くあってたまるか!なのよ。

 

高いって言わないで!(笑)

 

高い安いと言うより

33万円を奥さんや旦那さんに出せるかどうか、ですね。

 

でも証拠という武器があれば、それを持って戦うことができます。

お金をかけて磨いた武器があれば勝率は上がるし、

綺麗に勝てば賞金(慰謝料)ももらえますね^^

 

今まで負かされてきた分

勝ちにいきましょうよ!

 

その為のお手伝いを、VIVID女性探偵はしております。

 

あなたがほしいのは「真実」ですよね。

真実にいくらお金を積めますか?

 


 

女探偵Yでした♪