一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

花火大会にて浮気調査

今年も花火大会の日に調査依頼のお問い合わせが入ってきています。

当社は北区天神橋にあるので毎年、7月25日は天神祭りで街は人でにぎわっていました。

そんな中夏の風物詩である花火大会の日に調査を入れないといけないくらいのお悩みを抱えていらしゃる方がいます。

花火を一緒に見に行く関係は恋人同士だったりご家族だったり男性同士の友人で集まったり女性同士だったり異性として意識している方とだったり・・・

どんな関係かは、本人たちしかわからないけれど女性と男性を見たらカップルと思ってしまいますよね?

女性は浴衣を着て、一緒に並んで歩くと男性は手を差し伸べたくなりますね。

そんなことを考えていたらキリがありませんが花火大会の日に調査を依頼される方のお悩みとして昨年依頼となったご相談で言うと交際が3年以上
いずれ結婚を考えてお付き合いしている彼氏ととある花火大会に誘ったら仕事があるとアッサリ断られてしまいました。

それ以前に、少し彼氏に対して不信感を抱いていたことで見てはいけないと思いながらも彼氏の携帯をこっそりチェックしてみたら・・・

他の女性とやり取りをしていて花火大会に一緒に行こうと彼氏がその女性を誘っていました!!

なので、あえて同じ花火大会に彼氏を誘ってみたのですが仕事だと嘘もつかれて、アッサリ断られてしまったことが原因で

『花火大会の日、彼氏の調査をお願いします!!』

と、依頼に至ったのです。

花火大会の調査は
人ごみがすごいのと、車で現地までいくようなら
こちらも車を用意し、渋滞の中
見失わないように尾行を行わないいけないので
普段の調査よりは難易度が高くなります。

通常の調査なら、基本は2名体制なのですが
3名以上の人員で調査を行った方が、うまくいくようになります。

花火大会が終わってから
自宅に帰るまで

ご依頼者のご要望となります。

先ほどの依頼の行く末はといいますと・・・

花火大会中は、手をつなぎましたが
その後は女性を自宅近くまで送り届けて
彼氏さんは自宅に帰りました。

と言う結果を見ることが出来ました。
何もなかった?と、いえるのかはわかりませんが

『嘘をついていることがダメ!』
と、言うことで
彼氏とは別れることはないけれど
彼氏には、調査をしたことは言わず
ちゃんとうまくつめて話をしていくようです。

そんな彼氏と晴れて
ご結婚したと1月にご報告を頂きました。

真実を知ることは勇気が必要ですね。
嘘だと知ってしまうわけです。
知らない方がいい時もあるかもしれません。

ただ、私は
真実を知っておく方が
後々のトラブル回避につながる事や
相手の嘘を見破ることで
もう一度、相手のことをどう思うのかを
確認できることも大切だと思っています。

真実を知って、怒ることも大切です。
最終的に
許してあげられるかが、今後お二人の関係が
長続きするかしないのか
ハッキリわかるキッカケになるのです。

仲直りしたいなら
最後にはちゃんと許してあげてください。