一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

昔と今の考え方。(夫婦編)

昔は、
旦那様って呼んでいたり
妻は、夫の3歩後ろを歩け!だったり
夫より先に風呂に入るな!とか
ギャンブルでお金を使いまくり
浴びるほどお酒を呑み
女遊びが過ぎない。
それでも、妻は何も言えず
好き勝手夫にされ
俗に言う【亭主関白】が多い時代だったと思います。

が!
今はもうそんな古臭い時代ではありません。

浮気調査の相談で
探偵を依頼しようと思ってくださっていたサレ妻さんが、
『自分の母親に相談したら、
じっと我慢して家のことをしていれば帰ってくるから
そんな荒波たてるようなことしない方がいいんじゃない?』

と言われたと・・・。

お母さんが言うように、
ほっておけば不倫はいつの間にか終わって
なにもなかった顔して普通に過ごす日が来るかもしれない。

だけど、
散々好き勝手して遊んできた夫は
何食わぬ顔をして過ごしている姿を見て、

『帰ってきてくれたーーよかったーーー♡』
って心から思って

貴女は、いい奥さんができますか?