一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

昼下がりのアメーバピグは不倫の宝庫?!

アメブロをしている私ですが
情報集めに、たまにピグに入ってチョロチョロしていると
少人数で会話を楽しむ部屋があるんです。
いろんな話題にそって、コミュニケーションをとるんですが
どう考えても、不倫を斡旋?!しているような
部屋があるんです。

情報収集として内部に潜入してみました

面白半分で、私はその部屋をお邪魔しました。
少人数と言うことで会話に入らないとおかしいので
ちょこちょこと入っていると

こんなところで不倫が始まろうとしている!?

と思うような会話を聞くことが出来ました。
ある女性ピグが
『既婚だけど、彼氏がほしい~~。』
と言ってたり
それに対して、男性のピグが
『旦那とはうまくいってないんだ~?
俺も、わりきりの彼女がほしいwww』

なんて会話をしていました。

そこで私が
『なんで旦那いて、彼氏がほしいって思うの?』
と聞いた所
『夫とはレスだから、寂しい~。』
だって。なるほど。

そんな主婦がアメーパピグの中には沢山いました。
(すでに不倫カップルもいました・・・)

もしピグの中で、会う約束、日時などを決めていたら

いつ会っているか特定するのは難しい。
ましてや、
浮気を見抜くことは出来ないでしょうね^^;