一人で悩まず、まず相談して下さい。
ママ探偵がお伺いします。

0120-45-1510

許可番号:大阪府公安委員会
第62213203号・第62210101号

不倫している人のことを信じすぎるな

 

こんにちは。本日も女探偵Yが執筆します(/・ω・)/

 

さて。本日は【疑うことも大事】というテーマで書いていきます。

 

例えばなんですが、調査の日程を決めるとき

『〇日は仕事って言ってるので大丈夫です』

『×日は▲▲さんとゴルフに行くと言っているので』

・・・と、旦那さん(奥さん)のことを

信用しすぎている方、よくいらっしゃいます。

 

『仕事って言ってるけど不倫相手と遊びに行くかも』

『▲▲さんじゃなくて不倫相手と行くかも』

って少しは疑ってほしい。

 

だって!相手は平気で嘘ついて不倫なんてしてる人間ですよ!

不倫相手と一緒にいる為ならどんな嘘だってつける

100%のことなんて言いません。

どこかに少しの嘘があると思います。

 

調査をするうえで一番もったいないことって、

調査日を外すことだと思うんですよね。

本当は当たり日だったのに、嘘を信じて調査をしなかった。

だから証拠をとれなかった、、。

 

もしそれが最後のチャンスだったとしたら…

ゾッとしませんか( ;∀;)?

 

めっちゃもったいない!

めっちゃモヤモヤする!

おのれ不倫しているやつらめ!

考えるだけでキーボード打つ手に力が入っちゃいます。

エンターキーを力いっぱい押しちゃいます。

(優しくしてあげてぇ…)

 

依頼者さんに悔しい思いをしてほしくない!

 

VIVID女性探偵社では、ママ探偵が

調査の日程決めのお手伝いをしてくれます。

これって私が依頼者さん側だとしたらとてもありがたいと思うんですよね。

日程決めるのって難しいと思うから…。

予定を読みやすい対象者の方もいらっしゃるんですが、

そうでない場合はぜひ相談してみてください!(^^)!

きっと力になってくれると思いますよ。

 

女探偵Yでした★